iPhoneケース 一番流行ってる手帳型ケースは?

iPhone7ケース 手帳型

高品質の本革でしっかりした作られ、見た目も触り心地も優れている財布型のスマホケースです。自由に角度調整ができる使いやすいスタンド機能を搭載しておりますので、好きな角度で長時間の映画などを楽しめます。マグネットを使用したフリップタイプなので、力を入れずに楽に開閉ができるアイフォン 5s ケース。内側にはカードが入るスリットと、お札やメモ紙が入るポケットがあります。携帯ケースだけでなく財布の機能も楽しめます。ケースは手帳タイプで飽きのこないシンプルなデザインが特徴の型押しケースです。手帳の開閉は機能性に優れたマグネットクリップを採用。ボディー部はポリカーボネート素材のハードケースが衝撃などからしっかりとガード。カード・ストレージがあるので名刺、ICカードなどを収納できます。

made in japanにこだわり、デザイナーによるオリジナルデザインと、熟練した職人の手作業をミックスした新しい商品を製作してします。毎日持ってでかけたくなるような、飽きのこない洗練されたデザインiphone ケース おすすめです。ICカードを収納すれば、駅の改札もスムーズに。免許証・クレジットカード・名刺なども収納できます。内側のケースにポリカーボネートを使用し、スマホ本体をしっかりと守ります。内径約4mmのホールだから大きめのストラップも装着できるiphone ケース おすすめ ブランド。機種ごとにカメラホール加工しておりますので、手帳ケースからスマホをはずすことなく写真撮影できて便利です。カメラ穴にコーティング処理をしているので、耐久性・見た目ともにアップしています。長くお使いいただけるよう、ひとつひとつ丁寧にコーティング処理させていただきます。

シューズ等に使用するレザーをスマホカバーに採用、丈夫で耐久性も抜群なスマホ 手帳 ケース!!その上 耐衝撃にも!iPhone専用手帳型なので液晶画面もしっかりと保護。マグネットボタンで開け閉めも楽々♪安心してアイホンを持ち運びできます。カードホルダー・内ポケット・スタンド機能が1つになったよくばり機能!!内側には3枚カード収納可能の「カードフォルダ」「ポケット」付き!! 「スタンド機能」で、動画や映画の視聴にとっても便利なiphone6s ケース 手帳型 おしゃれです!また、ケースを装着したままで、カメラ撮影や各種ボタン操作、充電器を使用可能。蓋の内側にはICカード用のポケットつき。おサイフ感覚でご使用いただけます。また、蓋はスタンドとしても機能します。長時間の動画再生やウェブブラウジングにも最適です。さらに、不意な蓋の開閉を防ぐスナップボタンもついています。


柔らかく手に馴染むレザー 肌触りの良いフェイクレザーを使用、鮮やかな色合いでシンプルなデザインを引き立てるiphone5s 手帳型ケース 可愛い。手帳型なので画面をしっかり保護、持ち運び時には前面の蓋が画面を覆いしっかりガード。キズから画面を守ります。留め具にジッパーを採用することで落下時にフラップが開いて地面に画面が接触するのを防ぎます。マグネットボタン式なのでiphone5 ケース かわいいの開閉が簡単に行えます。持ち運び時に、蓋がパカパカと開いてしまう心配がありません。ケースを装着したままでもイヤホン端子、各種スイッチにアクセスが可能で機能性の高いケース。蓋の内側にはICカード等のカードが入れられるカードポケット1枚付き。定期券を入れれば通勤・通学時に便利!